ゆぅ彡の日記だおぉ!

ぽぷら鯖で活動中、ボスギルやチャットなど楽しく活動中!!

Entries



忙しい・・・

ハーリィ(# ´・ω・`)



ちょっと最近資格をとろうと頑張ってます^-^


それが!


第一級海上特殊無線技士




それを がんばってます(。´・ω・`。)



まぁ。。。



もぉあきらめてますけどTT



英文難しすぎる・・・



小中学とサボりすぎて・・・・



英語なんか 全然わからなかったのに。。。



ここにきて チョー難しい英文・・・



ゆぅゎ 高3なんだけど



第一級海上特殊無線技士一海特



一海特の英文 大学卒ぐらいのレベルらしい^-^







You must stay clear of thefairway.

貴船は、航路筋を離れて停止しなければなりません。


I require shore-based radar assistance.

本船は、陸上レーダの授助を必要とします。



まぁw


これぐらいの文?


ぐらいだったら、、、


わからないけど


やるきゎ うせない!!




MAYDAY×3,this is Seaship,Seaship,Seaship.

MAYDAY,Seaship.My Position is 10 degrees NORTH, 120 Degrees EAST

at 2130 hours Coordinated Universal Time.I have beeniscollision with an

unknown object.I am onjireandhave dangerous cargo on board. I need

heip and require fire-fighting assistance.Over.




もろあります。・・・(間違えてたらごめんなさィ・・・



意味は、、、

考えてください^-^


次更新するときに答え書いちゃいます・3



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё







コメヘン


雹c
バカあり^-^;


キューラc
よーく見ずに 
あの子のクエさえ終わらせたらいいだろぉ
来たいな感じで行ったら;;
このざまですー0-

今度一緒にホンテ行きましょうよ・3


水鈴華c
まちがぇてもかまゎんよ?・・・

皆やっぱりミスるんだ・・・
まぁゆぅ見たいに2回はないでしょ・3
*CommentList

((ヾ(*ゝω・*)ノハリハリー!!



ども!



ごく一般的に、普通に過ごしている人です。



昨日ね!



久しぶりに時間も空いてたし



腕もいい感じだったので行ってきたのよ!



うんで!



卵もらって(はぁと



テンションあがってたんだけどさ・・・



これ・・・



実際2個目の卵なんだけどさ・・・



クエ?



してなきゃダメじゃん!?



1回目は・・・



卵おいて、叩いたら



イミプーになって・・・



サイトいって調べたらクエ受けてなきゃいけないっぽい感じだったんで・・・



よく読まず。。。



騎士ラウル?この子のクエやったらいいのかと勘違いボンバーをして・・・



昨日またミスったーーーーーーーーーー


|ω・`)プッ♪






































|ω・`)プッ♪






















































バカバカバカバカバカバカバカバカ!











































ゆぅのバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
















・・・・・・




モォ泣けますね・・・



実際なら2連なのにぃTT



いまだ0です。|ω・`)プッ♪



泣きたい・・・






という子で・・・


おわり。






じゃねぇ^-^・・・





















































だれかホンテ連れて行ってぇ(# ´・ω・`)


いやっ・・・



毎日暇してるゆぅボスのとこに!!



つれていってくだちぃ(o´・∀・`o)ニコッ♪









^-^


じゃ!



おわりっ(# ´・ω・`)





ウンジャノォ(# ´・ω・`)








コメヘン


キュラc
コメありがとぉ^-^
○○さんの写メゎ!
今どう撮るか考えてるんですけど
皆シーンってしてるから
『パシャリッ』とか鳴ったらなぇるし(# ´;ω;`)
まぁなんとかして撮ってみます((o`・ω・´))ニコッ♪


水鈴華c
コメありん♪
今度一緒になんか狩ろうや♪
火力ないけど・・・
ブロリー!?
にまかしちゃう|ω・`)プッ♪


雹c
コメテンキュウ!
マジでねあいついっとるw
リアルにうぜぇ(# ´;ω;`)
やから、クラスのみんなとね!
どうやって叩きあうか考えてるんだ♪
なんかいい方法あったら教えて(o´・∀・`o)ニコッ♪
*CommentList

お久しぶり

((ヾ(*ゝω・*)ノひさしぶりブイィ♪



最近リアで忙しかったもんで。。。


ブログ放置してました(はぃ・・・



まぁ最近になってチョットは暇ができたので!


こぉやって更新しましたのですよっ(はぁと


でも~


来週月曜から・・・


期末テストォ~~~~おぉ?


でましたっ・・・


やってられないよね・・・


勉強しようと思っても家で勉強する気が出ないんだよね・・・


てか・・・


今年面白い先生が来たんだよね^-^・・・


めっさ授業うける・・・



例です!

字がきたねぇこえてる。

字が汚すぎて読めない字を隣に聞くと! 『』←先生 ≪≫←ゆぅ

『私語はやめえぇ!』≪でましたっ≫

『おまぇら高校生だろうが!』≪やけんなんなんど?≫

『私語をするのは幼稚園のレベルじゃ!』≪うるせぇんよ≫

『手を挙げてしゃべる以外は全部私語じゃ!』≪はぃはぃ≫


っと言った後、何かを語りだす。


まだまだありまっせよ!


『席編』

         前

○   ○   ○   ○
○   ○   ○   ○
○   ○      ○
○      


という席です。(○+◎+色)→『青=ゆぅ』『赤=友Aつぅ』『緑=友Bロリー




基本やつがグチグチ言ってくるのはゆぅ友Aです。






毎度始まる時は突然です。(字が汚いうえちぃさいじでかいてくるし、字の量がパナイです。


黒板3列目でわけわからんじが出てきました。


その先生のことはゆぅは先生と言っていません。


名前でいいます=○○さん


なぜかって?















































きめぇからです(o´・∀・`o)ニコッ


ゆぅ
○○さん
その字どんなんですか?


○○さん
教科書の○○ページを見よ

終わり。


ゆぅ
友達Bロリーに話しかける。

『つんつん』っとシャーペンでつつく。
友B
ん?

ゆぅ
ねねぇ・・・
あっこの字なんて書くん?

友B
あ~
こぉ書くっと思う

ゆぅ
・・・

ゆぅ友B友Aに話しかける。
なぁ、
あっこの字なんて書くん?

友A
こぉじゃねぇの?

ゆぅ友Bおぉ~
さすがやな
ありがとぉ!

○○さん
おい
そこの後ろの三人
私語をやめんか
なんで今しゃべりよったんぞ?
言え!
なんか言わんか!
言わんのが一番悪いんどォ?
なんか言え! ←名ゼリフ

友B ←基本こういうのはこの子に任せてる^-^
あ?
字がわからんかったから
きいただけけっす。

○○さん
そういうことは!
手を挙げて先生に言え!
それ以外は全部私語じゃ!
わかったか?

友B
おぉん

○○さん (語りだす。
あのなぁ
隣どうしで
しゃべるのは
小学生低学年がすることぞ?
お前らもう高校せいじゃろうがぁ?
そんな恥ずかしいことをすなや
何かあったら挙手!
いいか?



っといいだす^-^


いやーー


たまらんゎ(# ´・ω・`)


         前

○   ○  ○   ○
○   ○  ○   ○
○   ○  ○   ○
○     



とっある席!


キモチ真ん中の2列


寄せていました。


○○さんが来て

(ごうれい)

おわって座った直後!


なぜかゆぅのところにきました。


○○さん
右左あわせろ。 ⇚これ重要!

ゆぅ
えっ?
あってますよ?

○○さん
右左あわせんかァ!

ゆぅ
え?
そろってますよ?
(この人大丈夫?)←心の中

○○さん
ここに4列目があるとして考えろォ

        前

○   ○  ○   ○
○   ○  ○   ○
○   ○  ○   ○
○   ○  ◎    ④


多分こういうことだろうと思われる。


あれでそろってますよね? みなさん!!


それで そろってますけど?


っといいました。


するとプチ切られて

○○さん
あぁ???
ここに④列目があると思え!
何を考えとんど?

ゆぅ
だから!
そろってるじゃないですか?

○○さん
そろってないだろうが!

ゆぅ
?・・・
(まさか、真ん中によってるから
 →によったらいいのかな?)っと思いよった。

○○さん
そぉよ!

ゆぅ
日本語大丈夫?(っとつぶやいた。


みんな唖然としてた。

その後


○○さんは
前に行き

前の子に

≪お前らもあわせんかァ?≫

っと半ギレ状態でいった






その後





前に戻り。

語りだした。


『あのなぁ?
 
 横のやつと話そうとするこんたんがようちぃんよ
 
 お前らもう高校生だろうが?
 
 もうちょっと考えて行動せいや?
  
 幼稚園じゃあるまいし?

 わかったかァ?』


  


 シーーーーーーーン
















  |ω・`)プッ♪





っということがありました。



後でみんなが!


『なんでゆぅに言ったんだろうね?』


っといいってました^-^



普通前の子に言いますよね(汗



その事件があって以来!

       前



    ○ ○ ○ ○
    ○ ○ ○ ○
壁   ○ ○ ○ ○   壁
    ○ ○ ○
       後
]


って感じです。


何も言ってきませんねー0-




よし



今日はこんなもんで(# ´・ω・`)



いま、ケータイがぶっ壊れてるので



復活したら



マゴシの字の汚さを写メって貼りたいと思います。



以後、ご期待を(o´・∀・`o)ニコッ♪






うんじゃこの辺で TT






ウンジャァノォ!
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ゆぅchi彡

Author:ゆぅchi彡
 ぽぷら鯖で活動中!
 メイン
ゆぅchi彡  『HERO』162レベ
 サブ
ジェット号機『BS』137レベ
咲夜chi彡 『DB』131レベ
 
ギルド『月夜』(募集中)
 

最新記事

最新トラックバック

